top of page
  • 執筆者の写真長谷川光志

無謀なる男たちのフェス



2月19日(月) 渋谷七面鳥で開催される「無謀フェス」初日に出演します!Yeah!


2月19日(月)〜22日(木) 「無謀フェス〜葬儀屋と和尚の無謀な四日間」


葬儀屋と和尚の稲川さんに声かけていただいたイベント。「枯れたおっさん二人の無謀な挑戦」(お誘いメールより抜粋)として、平日の四日間ぶち抜きでフェスをやるんだと。初日に出てくれと言われた。

なんと華麗なる挑戦!こんな華麗なるおっさん二人の華麗なるチャレンジに、俺も華麗に応えるしかない!


本当に久しぶりの渋谷七面鳥。

全員初めての共演者。

心にワイルドハート(稲川さん覚えてるかな?)。

最高の四日間となるよう初日をしっかり盛り上げたいと思います。



「無謀」とは


むぼう【無謀】
《名・ダナ》よく考えずに無鉄砲に行動すること。無思慮。 「―な計画」

ここぞというときに無鉄砲になれるステキな大人になりましょう。

この日俺はその真髄を学びたいと思います。



そして。渋谷七面鳥で数回ご一緒した後これだけ時間が経っても、気にしてくれて何度も声をかけていただいた稲川さん。本当に感謝してます。現在の長谷川光志をステージでしっかり見せたいと思います。


この四日間、他の日程見ても「一緒にやってみたかった!」ってアーティストがいて、とても濃いイベントだと思う。稲川さんの顔くらい濃いと思う。

七面鳥、久々だし本当に盛り上げたいんだ。ぜひ会場にお越しください。渋谷のあの辺のいろんな誘惑に打ち勝って七面鳥まで来てください。ラブホにもラーメン屋にも大人のオモチャ屋の囁きにも負けずに七面鳥までたどり着いてください。

みんなでこの無謀なるフェスを大成功に持って行こうではありませんか!



2月19日(月)渋谷七面鳥

「無謀フェス〜葬儀屋と和尚の無謀な四日間」


​共演 葬儀屋と和尚、大和尚子with和尚、izu!!、ZiKU、

ちゃあちゃん

開場 18:00 開演 18:30

​料金 チャージ ¥2,500+1drink


>>渋谷七面鳥 HP


#葬儀屋と和尚 #渋谷七面鳥 #無謀フェス #音楽フェス #アコースティック

#ライブ #ライブハウス #ライブ告知 #渋谷

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シンガーソングライター、長谷川光志って いったい何なのだろう と考えてみる。 考えるほどわからなくなる代表格みたいな思いつきの疑問だけれど、考えてみたくなるときだってあるのだ。 ありもしない答えなら自分で作ればいいし、答えに近づくには比べないことだと思った。ただ自分で自分を「これが自分だ」と言えることってなんだろう、と。 それだけのことが難しい。 いったい僕はこれまでなにを支えにして、なにを指針に

歌と夢

bottom of page