• 長谷川光志

ラジオは続く!


すまいるシンジケート、先週からゲストはシンガーソングライターの葛西正志さん!


葛西さんとは何度も対バンして一緒に企画もやって、なんなら大人の社会科見学で人知れず日本社会の暗部を巡る仲。二度目のゲストとして迎えられて嬉しい限りです。

ホントなら酒でも酌み交わしながらトークしたいところだけど、それだとオンエアに耐えられるかどうか…内容的に。ダークサイド正志が顔を出すと大変なので。ダークサイド光志もヤバイけどね。


コロナ禍のアーティストの生活、ライブについて、音楽について、夏ならではのコワイお話などなど四週にわたって葛西さんとお届けするすまいるシンジケート。

木曜日の深夜12時から放送です。みんな聴いてね。


そして前回ゲストの声優・熊谷早恵さん。

凛として崩れない存在感、そしてお酒の話から全日本プロレス渕正信トークまでイケるその間口の広さに感動!またぜひご一緒しましょう!四週間ありがとうございました!!!



すまいるシンジケートは

毎週木曜日24:00~24:30

放送中のトーク番組。

すまいる町内会ではまだお馴染みじゃない、いろんな人、いろんな曲、いろんなものを紹介しすまいるな組合いを作っちゃおう!というコンセプトです。

(『クローバーラジオ』はサイマルラジオにて常時ストリーミング放送中!)

クローバーラジオ

埼玉県朝霞市中心のコミュニティFM

FM77.5MHz

※放送地域

朝霞、志木、和光、新座


#ラジオ #クローバーメディア #クローバーラジオ #トーク番組 #パーソナリティ #葛西正志 #シンガーソングライター #熊谷早恵 #声優 #埼玉 #志木市 #朝霞市 #和光市 #新座市 #サイマル放送 #長谷川光志 #藤井由衣

0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕らの明るいオリンピック

非常事態も緊急事態も解除できないがオリンピックは開会できるのか。これはいったい何のためなんだ。誰のためなんだ。 いったいどうやって応援しろっていうんだ。最初から最後までデタラメじゃないか。デタラメのオンパレードのフルコースだ。これじゃ結局、僕らはなにも変わらないじゃないか。 卑劣なウソで開催権をかっぱらったところから始まり、本当に嘘みたいな不祥事や問題が延々とつづいて国民にも嘘をつきまくって、挙げ

祖父と腕まくら

夏になると蘇ってくる記憶がある。 それは蒸し暑い午後に、祖父の腕まくらで昼寝をした記憶ー。 寝転がって見上げた天井の染み、目の前の祖父の肌、夏の粘り気のある暑さに時々窓から吹き込む風の心地よさなど、そのときの光景や感覚は今でも驚くほど鮮やかに思い出すことができる。 中学校に上がってからはさすがに一緒に昼寝をすることもなくなったから、あれは僕の小学生時代。今から30年以上前になる。 祖父母は浜松で豆