• 長谷川光志

パーソナリティ猪突猛進!

最終更新: 2019年10月9日


日本舞踊 花柳流 #花柳壽恵幸 さん

シンガーソングライター #葛西正志 さん

絵本作家 #すずもりみかん さん

しばいぬのけんくん

シンガーソングライター #Bech

音楽ライター #腹巻猫 さん

ラジオパーソナリティ #林檎 さん

声優 #永島由子 さん

#朗読バー金のたまご から

#小西真以 さん、#山内良仁 さん、#棚橋秀匡 さん

声優 #沢実那子 さん


音楽やってるだけじゃ絶対に出会えなかった!

出会いは宝だってことが、今とてもよくわかるんだ。

出演してくれたシンジケートメンバーの皆さま。心から、ありがとうございます!


今日も志木で収録。帰宅してこれを書いてます。

今週のゲストはシンガーソングライター、薬師るりさん。みんなに聴いてほしい、音楽好きだけでなく、本当にみんなに聴いてほしい放送。


より良い番組を作りたい、ゲストの魅力をちゃんと伝えたい。リスナーを増やしたい!せっかく関われたのだから、もっと大きくしたい。ラジオの楽しさを自分でももっと感じたいし、みんなにも伝えたい。

「自分の番組なんだ」って意識がとても大きくなった。今日もMC藤井由衣と別れ際に、楽しいことやりましょう!と言い合った。


クローバーメディア「すまいるシンジケート

毎週木曜日 深夜12時から放送。

どんどん良くなっていくから!

聴いてね、よろしく!


#ラジオ #コミュニティFM #トークバラエティ #クローバーメディア #すまいるシンジケート #埼玉県 #志木市 #朝霞市 #和光市 #新座市 #サイマル放送 #ラジオアプリ #パーソナリティ #長谷川光志 #藤井由衣 #トーク #音楽 #シンガーソングライター

0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕らの明るいオリンピック

非常事態も緊急事態も解除できないがオリンピックは開会できるのか。これはいったい何のためなんだ。誰のためなんだ。 いったいどうやって応援しろっていうんだ。最初から最後までデタラメじゃないか。デタラメのオンパレードのフルコースだ。これじゃ結局、僕らはなにも変わらないじゃないか。 卑劣なウソで開催権をかっぱらったところから始まり、本当に嘘みたいな不祥事や問題が延々とつづいて国民にも嘘をつきまくって、挙げ

祖父と腕まくら

夏になると蘇ってくる記憶がある。 それは蒸し暑い午後に、祖父の腕まくらで昼寝をした記憶ー。 寝転がって見上げた天井の染み、目の前の祖父の肌、夏の粘り気のある暑さに時々窓から吹き込む風の心地よさなど、そのときの光景や感覚は今でも驚くほど鮮やかに思い出すことができる。 中学校に上がってからはさすがに一緒に昼寝をすることもなくなったから、あれは僕の小学生時代。今から30年以上前になる。 祖父母は浜松で豆