• 長谷川光志

RADIO SAKAMOTO

坂本龍一さんがナビゲートするラジオ番組、

J-WAVE「RADIO SAKA MOTO」のデモテープ審査コーナーで

《面影》が流れた!!!(嬉)




優秀作品をひと通り聴き終わって、じゃあ今回はこんな感じですかね…(終了)

って流れになったとこで、U- zhaanさんが切り出してくれたんだ。



で、落選したはずの「面影」を流してくれました!

放送を通して聴くとよくわかるんだけど、アコギで弾き語る歌物ポップスがここで流れるなんてちょっと信じられなくて、しかもそれ坂本龍一さんも聴いてくすくす笑ってるし、「考えて応募した方がいいよ」とアドバイスをされてるんだけど、もう本当に嬉しくて嬉しくて、興奮したんだ!


選考漏れた中で流れたの一曲だけで、それが自分の曲という。むしろ一番美味しいのではないかという、一番嬉しい紹介のされ方で、衝撃でした。


U-zhaanさんに感謝!!!


絶対忘れたくないのでアーカイブしておく。


#坂本龍一 #RADIOSAKAMOTO #Uzhaan #長嶋りかこ #デモテープ

#面影 #ミュージックビデオ #JWAVE #ラジオ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シンガーソングライター、長谷川光志って いったい何なのだろう と考えてみる。 考えるほどわからなくなる代表格みたいな思いつきの疑問だけれど、考えてみたくなるときだってあるのだ。 ありもしない答えなら自分で作ればいいし、答えに近づくには比べないことだと思った。ただ自分で自分を「これが自分だ」と言えることってなんだろう、と。 それだけのことが難しい。 いったい僕はこれまでなにを支えにして、なにを指針に

歌と夢