• 長谷川光志

約束 (未来の合流地点)





恵泉女学園大で演ってきましたZERONOMIX。

あたらしくまた始まるかんじがスリリングでたのしかった。おなじ視点をもったたくさんの人と知り合えて、ミュージシャンとも知り合えて、行動することのすごさをあらためて知りました。


ゼロノミックスに声かけてくれた都甲さん、機材からPAまでぜんぶ請け負ってくれた氏家さん、クマのバックアップ心強かったあゆみちゃん、(打ち上げのステージでも)共演した和和バンド、山田証さん。

そして中島聖悟、ゼロノミクマ。みんなありがとう!


懇親会という名の二次会ライブ。その場にいる全員が歌い、いろんなアイデアが出ました。大きな、小さな、たくさんのまた会おうの約束ができました。すごい一日でした。ZERONOMIXの次のステージも決まりそう。早く発表できるといいな。

俺らは後ろは振り向かないから、未来に作った約束に向けてまた走り出します。よろしく!




#ZERONOMIX #ライブ #アコースティック #ゼロノミクマ #市民電力 #ソーシャルロック #原発 #電力 #すべての電気を変える #和和バンド #山田証 #アイデア #約束 #中島聖悟 #ロックバンド #恵泉女学園大学

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひろくん

死んだ祖母が会いにきた。 夢の中で、ふたりでいろんなところを旅してまわった。誰かの車に乗せてもらったり、電車に乗ったりして。 たくさんしゃべったり笑ったりして疲れた祖母は歩くのが辛そうだったので、僕は「おんぶしようか」とたずねた。「そうしてくれる?」と喜んだ祖母が僕の背中に体を預ける。肩越しに感じる息づかいが妙にリアルだった。夏の夜、懐かしい感じのする見たことのない町を歩いていた。 しばらく行くと