top of page
  • 執筆者の写真長谷川光志

Never Forget 3.11










3月2日(土) 大塚hearts+

渡辺伸一presents「カリブの海賊 vol.32」


3.11から8年。3.11をきっけにゼロノミクマと出会って、そしてバンドまで組んでしまった。気付けばホントにロックバンドになっていた。伝えたいことがあるから伝える、歌いたいことがあるから歌うというとてつもなくシンプルなこと。それができるのはとても大切で、幸せなことだ。


「カリブの海賊」は3.11に寄せる思いをベースにしたチャリティイベントで、最初から最後まで壮絶にポジティブ&ハッピーだった!

メインステージとサブステージで隙間なく展開して、お客さんは好きなタイミングで出たり入ったり、ラウンジに一杯やりにいったり休憩したり。鳴る音はどれも本気で、内容の濃すぎるものばかり。楽しみ疲れするくらい熱い一日。


ZERONOMIX、二度目のライブハウスは全開で!会場のみんなクマに釘づけでちょっと悔しいくらい。与えられた時間をメンバー全員、体ごと心ごと、全部伝え切りたいと思って走り抜けた!


忘れられない日になったのはもちろん、バンド組んだ時の気持ちをあらためてかみしめたよ。本気になって、絞り出して伝えなきゃいけないことまだまだたくさんあるって。


無限成長中のバンドなんで、出会えたみなさん忘れないで思い出してまた会いに来てください。俺らも全力で演奏して伝え続けるから!


the 69の渡辺伸一さん。最高の夜に声かけていただきありがとうございました!また必ず!!


-set list-

自分の言葉で伝えたい

システム

オネスティ

across

すべての電気を変えろ


#ZERONOMIX

#ゼロノミックス

#ロックバンド

#ロック

#ソーシャルロック

#パワーシフト

#パワーシフトキャンペーン

#すべての電気を変えろ

#311

#カリブの海賊

#渡辺伸一

#大塚hearts+

#ライブ

#チャリティ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シンガーソングライター、長谷川光志って いったい何なのだろう と考えてみる。 考えるほどわからなくなる代表格みたいな思いつきの疑問だけれど、考えてみたくなるときだってあるのだ。 ありもしない答えなら自分で作ればいいし、答えに近づくには比べないことだと思った。ただ自分で自分を「これが自分だ」と言えることってなんだろう、と。 それだけのことが難しい。 いったい僕はこれまでなにを支えにして、なにを指針に

歌と夢

bottom of page