• 長谷川光志

地下では今日も素晴らしい瞬間が生まれています。



ここで会ったら歌うたい、ってもんで知らない時間見ていない時間をどんなふうに過ごしていようがあなたは歌うたいなのです。俺もそう思っているし、みんなもそう思ってるよね。


ステージを全力でやるのは全力で叫んで声を枯らすだけじゃないよって何度も教わった上で、やっぱり汗をかきたい叫びたい。ぐっとこらえて、ささやき声で叫びたい。心に汗をかきたい。


夢を語れ、というステージで。

みんなそれぞれのMCがあったんだけど


「夢は嫁さんもらいたいですね」


って言ったあと


「最近ずっと母ちゃんの具合が良くなくて、考えてたんですけど、やっぱり親から見てこいつは大丈夫だと思わせなきゃいけないと思います。だからそれが息子としては、夢だと思います」


と続けたイワカワさんに持ってかれました。

何度も対バンして、日吉でも下北沢でも会ってたし聴いてたけどこんな印象はじめてで、タイミングとはこういうことを言うのだと思いました。すごくかっこよかった。

俺も良かったけど。

実りある一日になりました。

あなたの知らない地下で素晴らしい瞬間が生まれてます。ひとりでも多くの人に、ライブに足を運んでもらいたいと強く思う今日でした。




今日のセットリスト

2020/2/15 日吉Nap「Field Of Dreams」


今、ここにある幸せ

my dear

宇宙

あふれだす

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひろくん

死んだ祖母が会いにきた。 夢の中で、ふたりでいろんなところを旅してまわった。誰かの車に乗せてもらったり、電車に乗ったりして。 たくさんしゃべったり笑ったりして疲れた祖母は歩くのが辛そうだったので、僕は「おんぶしようか」とたずねた。「そうしてくれる?」と喜んだ祖母が僕の背中に体を預ける。肩越しに感じる息づかいが妙にリアルだった。夏の夜、懐かしい感じのする見たことのない町を歩いていた。 しばらく行くと