• 長谷川光志

秋田書店のあほすたさん


秋田書店から発行されている青年向け月刊誌「ヤングチャンピオン烈」第10 号(9月15日発売)のですね…

巻末に「秋田書店のあほすたさん」というフリーダムエッセイ漫画(作者 あほすたさん)があってですね。そこになんと…

長谷川光志、登場してました!!!


発売後に知ったので、書店に在庫あるとこなかなかなくって。なんとかゲットしました。よかったです。大事に保存しておきます。笑


もしどこかで見かけることがあったらぜひ手にとってみてください。

あ!俺もってたわ!って人がいたらもう一度ぜひ、巻末のあほすたさん漫画見直してみてね。

ラジオ収録時のことを漫画にしてくださいました。

あほすたさん、ありがとうございましたー!


#あほすたさん #秋田書店のあほすたさん #漫画 #ヤングチャンピオン烈 #秋田書店 #すまいるシンジケート #ラジオ収録 #エッセイ漫画 #漫画初登場 #驚き #嬉しい

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シンガーソングライター、長谷川光志って いったい何なのだろう と考えてみる。 考えるほどわからなくなる代表格みたいな思いつきの疑問だけれど、考えてみたくなるときだってあるのだ。 ありもしない答えなら自分で作ればいいし、答えに近づくには比べないことだと思った。ただ自分で自分を「これが自分だ」と言えることってなんだろう、と。 それだけのことが難しい。 いったい僕はこれまでなにを支えにして、なにを指針に

歌と夢