• 長谷川光志

秋田書店のあほすたさん


秋田書店から発行されている青年向け月刊誌「ヤングチャンピオン烈」第10 号(9月15日発売)のですね…

巻末に「秋田書店のあほすたさん」というフリーダムエッセイ漫画(作者 あほすたさん)があってですね。そこになんと…

長谷川光志、登場してました!!!


発売後に知ったので、書店に在庫あるとこなかなかなくって。なんとかゲットしました。よかったです。大事に保存しておきます。笑


もしどこかで見かけることがあったらぜひ手にとってみてください。

あ!俺もってたわ!って人がいたらもう一度ぜひ、巻末のあほすたさん漫画見直してみてね。

ラジオ収録時のことを漫画にしてくださいました。

あほすたさん、ありがとうございましたー!


#あほすたさん #秋田書店のあほすたさん #漫画 #ヤングチャンピオン烈 #秋田書店 #すまいるシンジケート #ラジオ収録 #エッセイ漫画 #漫画初登場 #驚き #嬉しい

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひろくん

死んだ祖母が会いにきた。 夢の中で、ふたりでいろんなところを旅してまわった。誰かの車に乗せてもらったり、電車に乗ったりして。 たくさんしゃべったり笑ったりして疲れた祖母は歩くのが辛そうだったので、僕は「おんぶしようか」とたずねた。「そうしてくれる?」と喜んだ祖母が僕の背中に体を預ける。肩越しに感じる息づかいが妙にリアルだった。夏の夜、懐かしい感じのする見たことのない町を歩いていた。 しばらく行くと