top of page
  • 執筆者の写真長谷川光志

2017年によろしく


やってくるぞ、新しい年がくるぞ。

時間に区切りがあるような気にさせてくれて、気分を新たにできる「暦」ってやつを作った人、あなたは天才だ。なにかあげたい。

2017年には心からありがとうを伝えたい。たくさんの経験をありがとう。

でももう二度と君には会わない。絶対にだ。


歴史を振り返ることは大事なことで、こと自分に関しても好きなもののルーツをたどるのはわりと好きだ。だがしかし。振り返っても縛られちゃいけない。こだわってもとらわれてはいけない。昨日から大きく自由になって羽ばたくこと。昨日を、昨日の自分を脱ぎ捨てて新しく生きるってこと。


Take off yesterday


来年のテーマはこれだ!

俺には夢と目標がある。

悩んで感じて笑って泣いて今日も過ごしている。

そして音楽がどんどん好きになる。何も恥ずかしくないぜ。


今年一年、みんなにたくさん背中を押してもらいました。

俺だってみんなに何かをしたくてたまらないんだ。

それぞれの人生の中で、音楽を通じて出会ってくれてありがとう。

良い年を迎えてください。

そしてまた来年良い笑顔で会いましょう!


本当に2017年、ありがとうございました!


#年末のご挨拶 #感謝 #暦 #ありがとう #ルーツをたどる #昨日を脱ぎ捨てろ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シンガーソングライター、長谷川光志って いったい何なのだろう と考えてみる。 考えるほどわからなくなる代表格みたいな思いつきの疑問だけれど、考えてみたくなるときだってあるのだ。 ありもしない答えなら自分で作ればいいし、答えに近づくには比べないことだと思った。ただ自分で自分を「これが自分だ」と言えることってなんだろう、と。 それだけのことが難しい。 いったい僕はこれまでなにを支えにして、なにを指針に

歌と夢

bottom of page