• 長谷川光志

未知を行くツアー開幕 !!!

更新日:2018年4月11日








ソロ活動10周年記念ツアー『未知を行く』スタート!


初日は成田MUSIC CAFE TOMMY


いきなりビッグネームNICOTINEドラマーBEAKさん!問答無用の圧巻ひとりドラムに思い切り背中叩かれた初日!

この日をコーディネートしてくれた同い年ミュージシャンTocky!心をよぎった感情すべて含めて最高の一日!

そう俺こんな気持ちをこれでもかと味わうためにツアーやろうと決めたんだ。これ以上ないスタートだった!


(撮影 椎名修)


二日目は相模大野アコースティック・パフォーマンス・コレクション


この日もなんてこったな対バン!ラリー・フラムソン、マジ、田六、尾野啓。これからってとこでまさかの4弦切れる!ハプニング含めこの日も音楽の楽しさを嫌ってほど味わった。


ツアーは始まったばかり。

何が待ってるだろうか。ツアー決めてから本当にいいことばかり起こる。そして体調もすこぶるいい。精神も絶好調だ。やはりいつだって、始まりは思い立った今なんだ。間違ってなかったぜ。


日に日に良くなる長谷川光志『未知を行く』ツアー、ご期待ください!


#未知を行く #ツアー開幕 #10周年記念 #成田 #TOMMY #相模大野 #アコパ #ライブ #弾き語り #アコースティック #始まりは今 #Nottoolate #絶好調 #BEAK #NICOTINE #ラリーフラムソン


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひろくん

死んだ祖母が会いにきた。 夢の中で、ふたりでいろんなところを旅してまわった。誰かの車に乗せてもらったり、電車に乗ったりして。 たくさんしゃべったり笑ったりして疲れた祖母は歩くのが辛そうだったので、僕は「おんぶしようか」とたずねた。「そうしてくれる?」と喜んだ祖母が僕の背中に体を預ける。肩越しに感じる息づかいが妙にリアルだった。夏の夜、懐かしい感じのする見たことのない町を歩いていた。 しばらく行くと