• 長谷川光志

初ものづくし大口納涼祭








コピバン

つなぎ(オレンジ!)

ユニコーン

大口商店街納涼祭

→ぜんぶ初体験!


大口納涼祭LIVE、参加させていただきありがとうございました!猛烈な熱風熱波の中、バンドメンバー全員(ほぼ)無事にステージ終えられました。

お祭りで一夜限りのバンドだったけど、みんな全力で取り組みました。リハも当日あわせて全2回。ほんと良くやったねー。


“忘れてたかもこの気持ち”にたくさん気づいたのできっといいタイミングだったんだと思う。やっぱりオリジナルのときとは全然違う。みんなが俺にアウェー感を感じさせないようにしてくれたし、一緒に歌って跳ねて踊って盛り上がってくれて嬉しかった!

こういう日があってもいいよね一年に一度くらい。


チャンスがあれば、また来年。

バンドは全員出る気満々だったけどね笑


#大口商店街 #納涼祭 #ライブ #十字屋 #ユニコーン #コピーバンド #服部 #SugarBoy #MaybeBlue #ヒゲとボイン #大迷惑 #つなぎ #バンド #ロックンロール #屋外ライブ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シンガーソングライター、長谷川光志って いったい何なのだろう と考えてみる。 考えるほどわからなくなる代表格みたいな思いつきの疑問だけれど、考えてみたくなるときだってあるのだ。 ありもしない答えなら自分で作ればいいし、答えに近づくには比べないことだと思った。ただ自分で自分を「これが自分だ」と言えることってなんだろう、と。 それだけのことが難しい。 いったい僕はこれまでなにを支えにして、なにを指針に

歌と夢